2016/10/02 09:13

こんにちは、KUPPIです!昨日からブログスタートしたんで、続く限り更新していこうかと思ってます^^ちなみに僕たちが住んでるのはオーストラリアのメルボルンってとこで全豪オープンが開催されたり、カフェが多いかったりで有名ですね!世界で一番住み易い街としても知られてます。そんなオーストラリアは夏の時期になるとサマータイムになります。普通より1時間時計の針を進めるんですよー。国民全員早起きしないといけないという笑。それが今日です。飛行機にも乗ってないのに時差ぼけみたいになるので、サマータイム変更後の会社や学校は遅刻だらけ、約束してた予定なんかも待ち合わせに1時間遅れたり、結構弊害もあるんですけど仕事終わっても21時くらいまで日が暮れないってのは僕は好きです。

あ、ちなみにKUPPIの製品に全てオリジナルのメタルタグが付きます。ゴールド、シルバー、ローズゴールドと3種類あるんですけど色の組み合わせや気分で決めているので、もしご希望のカラーございましたらお知らせくださいね!